ちょっと一息
ふるはうすの裏庭
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
行く年来る年
2016-12-31-Sat  CATEGORY: 日記
2016年が終わろうとしています。
そんな大晦日の折、わたくしスマートフォンを落として画面を大破させてしまい、まったく使えない状態と相成りまして、年始のご挨拶も碌にできず、もう不貞寝するしかない勢いです。使えなくなってから気付くもんで、やっぱり結構依存してるんだなあと痛感しました。怖いなあ。

大した更新もせず、果たしてどれだけの人がこのblogを見ているのか分かりませんが、たくさんの人に出会い、いろんなことがあった年でした。本当にありがとうございます。多くの人に支えられて、生かされているのだと、強く感じます。

来年もどうぞ、どうか、江月堂をよろしくお願い申し上げます。よいお年をお迎えくださいませ。

それでは。

みちお
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ふるはうすの裏庭. all rights reserved.
