ちょっと一息
ふるはうすの裏庭
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
待ち遠しいもの
2013-07-16-Tue  CATEGORY: LWA

みなさん『リトルウィッチアカデミア』はご覧になられましたでしょうか?
王道を往くストーリーとめまぐるしく動くキャラクターたち
自分でも不思議なくらいはまってしまって『アニメミライ2013』として公開された当時毎週劇場に通っていました
劇場で観るのはやはり格別ですよ
映像の迫力はもちろんですが、何よりもサウンドの臨場感が違います
気が付いたら泣いてたもんね

そんな『リトルウィッチアカデミア』が、続編が制作されることが決定しました
やあもう嬉しいですよ!
TRIGGERは今『キルラキル』制作の真っ最中でしょうからその後なのか
まだまだ先のことですが、今から待ち遠しくて仕方がありません

また、近々Blue-Layも発売されます
実は『アニメミライ2013』のBDも持っているのですが
それはそれとしてこちらも楽しみです


『楽しみ(なもの)』は自分で探してこそ、です
当たり前なんだけど、最近特にそう思います



LWA01

劇場に観に行って、もうおもしろかったよー!すごいんだよー!!
っていう気持ちをどうにか伝えたい勢いで描きました
資料が少なくて細部が適当ですけど、精一杯描いたんですよ
イラストボードに固形水彩
5月のコミティアに、友人に付き添ってもらって、サークル参加されていた今石監督に直接渡しました
我ながら怖いもの知らずというか、すんごい恐れ多いことをしたなあと思います



LWA02

ふと描きたくなって描きました
原稿用紙にコピック、線は筆ペン
元気が欲しいときに観返したりしてます



LWA03

続編が決定したぞおおおおおおお!!!って昂った勢いで描いたよね
鉛筆で描いてPhotoshopで彩色
魔女って山とか森とか空とか、あと地下とかのイメージはあるけど
海のイメージってなくないですか?僕だけ?
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 ふるはうすの裏庭. all rights reserved.
