ちょっと一息
ふるはうすの裏庭
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あの日かけられた魔法
2015-10-11-Sun  CATEGORY: LWA
『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』を観てきました!

どう感想を書いたらいいものやら

感慨無量なんですよもう。僕は

アニメミライ2013で初めて観て

アバンでシャリオが杖を振るうシーン

めっちゃ動いてるこれ!

ワクワクが止まりませんでした

あのとき僕も、シャリオの魔法に魅了されたアッコのように

リトルウィッチアカデミアの魔法にかけられていたんでしょうね


2年半ですよ

長いようで、こうして来るべき日が来れば、あっという間だったようにも感じる


2013年夏頃に一度、リトルウィッチアカデミア単体の上映+監督登壇

という企画がドリパスで出ました

もう一度劇場で観たかった僕は

なんとか実現させようとしましたが力及ばず

企画は流れてしまいました


ああ…今日は泣き過ぎて目が痛い


2年半振りに劇場で観るリトルウィッチアカデミアは

やっぱりワクワクして

キラキラして

最高でした


ありがとう吉成監督

ありがとうTRIGGER

ありがトリガー

出演者の皆様

出資者の皆様

リトルウィッチアカデミアに関わった全てのひとが

ハッピーでありますように


まだまだこの魔法は解けそうにない
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント訪問者X | URL | 2015-10-29-Thu 23:37 [編集]
公開前にCMを何度か目にした程度で、作品に関する事前情報をほとんど仕入れずに暇潰し感覚の軽い気持ちで観に行きましたが、本当に本当に素晴らしくて感動しました。魔法にかけられるとはまさにこのような感覚のことを言うんだなと自分でも納得しました。あと数回観てBDも購入する予定です
ちょっと独り善がりでいつも騒がしいけど友達想いで努力家(しかもよく見るとけっこうな美少女)のアッコが可愛くて個人的に大好きです
Re: タイトルなし
コメントきりん | URL | 2015-11-02-Mon 01:22 [編集]
コメントありがとうございます!
ほぼ何も知らない状態で初めて観たときのあの感覚は、最初の一度しか味わえない感動ですよね!観終わったあともまた観たくなってしまうのは、本当に魔法に掛けられたとしか思えない、不思議だけど幸せな気持ちです。
是非何度も観てください!


> 公開前にCMを何度か目にした程度で、作品に関する事前情報をほとんど仕入れずに暇潰し感覚の軽い気持ちで観に行きましたが、本当に本当に素晴らしくて感動しました。魔法にかけられるとはまさにこのような感覚のことを言うんだなと自分でも納得しました。あと数回観てBDも購入する予定です
> ちょっと独り善がりでいつも騒がしいけど友達想いで努力家(しかもよく見るとけっこうな美少女)のアッコが可愛くて個人的に大好きです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ふるはうすの裏庭. all rights reserved.
