ちょっと一息
ふるはうすの裏庭
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
コミティア113ありがとうございました
2015-09-07-Mon  CATEGORY: 江月堂
どうも、きりん(鬼鈴)です。

遅れ馳せながら、コミティア113では江月堂に足をお運びくださいまして、誠にありがとうございました。
実は僕自身は仕事の都合から、徹夜でイベントに臨むことになったのですが、たくさんの方がお声を掛けてくださり、おかげさまで辛うじて開催中は意識を保つことができていました。その後友人と軽く食事をしに行きましたが、食べながら寝てました。その節は本当に失礼なことをしてしまったなと、この場を借りてお詫び申し上げる次第です。

comitia113_001.png

今回は背面に大判ポスターを作成してみました。やっぱり見栄えしますね。遠くから、このポスターが見えたので来た、という方もおりました。ありがたやありがたや……。こちらのポスターはご希望された方に差し上げました。大事にしてもらいなさい。

comitia113_002.png

また、思いつきで作成したお品書きも大変ご好評いただきました。お品書きを黒板に見立てて、余ったスペースにラクガキをしただけなんですが。こちらのポップも終了後に差し上げました。大事にしてもらいなさい。


参加を重ねるごとに少しずつですが、足を止めて見てくださる方が増えているように思います。本当にありがたいことです。これからもがんばります。どうか、江月堂をご贔屓に、よろしくお願い致します。

鬼鈴
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ふるはうすの裏庭. all rights reserved.
