ちょっと一息
ふるはうすの裏庭
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
コミティア113に出展します
2015-08-06-Thu  CATEGORY: 江月堂
どうも、鬼鈴です

8月30日(日)にあります、コミティア113に出展します

aaimg573.png

江月堂はむ01aにてお待ちしております


さて、気になる頒布物ですが…

2月のコミティア111でまとめ本「寄せ集めふるはうす」を制作したことにより
既刊の表紙などがみなさんの目に触れる機会が少なくなってしまいました。
当然といえば当然のことなのですが、既刊をお持ちでない方にとっては
もはや二度と見ることが叶わなくなってしまうように思いました。

webサイトやblogに順次アップしてもよいのですが、どうせ見せるなら紙媒体がいい。
というか僕がそうしたい。

前置きが長くなってしまいましたが、次回のコミティアでは
カラーイラストをまとめた『鬼鈴の本(仮)』を発行致します!

サイズはA4!大きい!
ページは40越え!印刷費が怖い!!

まあ何より怖いのは在庫ですけどね。
詳しい内容については順次お知らせ致しますので、続報をお待ちください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あともう一点。

この『鬼鈴の本(仮)』にて、ひとつ企画を盛り込もうと考えております。題して

【鬼鈴に100(くらい)の質問】

100も来ないのは承知の上です。
鬼鈴に聞いてみたい質問を募集しまして、誌上に答えを掲載していこうという企画です。

ご質問は既刊に掲載のメールアドレスやtwitterのリプライ・DM機能等でお送りください
鬼鈴のtwitter
また、こちらの記事にコメントいただくでもOKです。

なお、ご質問の内容によってはお答えできないこともございます。ご了承ください。
個々のご質問について、お名前の掲載は致しませんが、巻末などで
感謝の意を込めて、お名前を一覧で掲載させていただければと思っております。
ご質問をくださった方には会場で何か粗品を差し上げられればなあと
ふんわり考えておりますがあまり期待しないでください。

以上です。よろしくお願いします。

鬼鈴


~以下順次追記

これまでにお寄せいただいたご質問をご紹介します(原文まま)

・好きなめがねっこの髪型をお願いします

・愛用の画材を教えてください!

・好き…よりもさらにもう一段上の、過去に魂揺さぶられるほどの衝撃を受けた絵などあれば…。

・ペン(筆)の細さ/太さの好み/得意はありますか?

・絵を描くときに此処は気を付けよう!と心掛けている事はありますか?

・これは難産だった…という作品はありますか?

・これから挑戦したい題材/画材はありますか?

・好きな映画はなんですか?

・女の子を描いていて楽しい部分部位など

・女子の服装は何か雑誌など参考にしているのか

・海外旅行でいってみたいところ

・絵を描きはじめたキッカケ

ご協力ありがとうございます。8/16まで受付しております。
締め切りました。
以上の質問は誌面にて回答させていただきます!
ご協力ありがとうございました!!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 ふるはうすの裏庭. all rights reserved.
