ちょっと一息
ふるはうすの裏庭
第4回江月堂ドローイング会
2015-04-21-Tue  CATEGORY: 江月堂
どうも、鬼鈴です

4月19日にドローイング会を開きました
今回の会場は赤坂2丁目、NATULUCK赤坂の貸し会議室
(※お値段お手頃で使いやすい(集まりやすい)会場を探しています。随時情報求む!)

今月のドローイング会も素敵なメンバーが集まってくれました!
やあ不思議!!ありがたやありがたや。

僕は初めましてだったのが川上三塁手さん。
脚本家の西田征史さんに似てません?KKPに出てた頃の。
頼れるアニキ!って感じでした。コミティアでもよろしくお願いします!

というか大体僕が呼びかけてお集まりいただいているので
僕以外の参加者はほとんど互いに初対面なのがこのドローイング会の恐ろしいところ。
ここら辺もうちょっとなんとかしたいなあ。うーん。

あと反省ついでに、次回は延長コード・電源タップを持って行こう。
電源があってもデスクから遠かったり、差込口が特殊だったりするので。
会場の下見が出来るといいんだけどな。

ということで今回の作業風景。
20150419_001.jpg
僕が言うのも何だけど、このご時世にほとんどの人がアナログ作業をしてるの珍しい。

20150419_002.jpg
たっけんさんがスタジオジ○リのレイアウト集を持ってきて下さいました。
こういう、自分の使ってる資料を誰かと共有するのも、いいなあと思うのです。

で「今回もやります?」ってカガミツキさんが仰るので!(責任転嫁)
やりました寄せ描き!!
今回も豪華!なんだこのメンツ!!こわい!!
20150419_003.jpg
恒例になりそうだこの企画。
みなさんありがとうございました!役得だなあ。


2次会もとても楽しかったのです。楽しかった……敢えて言葉にするなら
「アイカツ会まだ?」
が全てを包括しているような気がします。

ということで夢のような1日だったのでした。
また次回!
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 ふるはうすの裏庭. all rights reserved.