ちょっと一息
ふるはうすの裏庭
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
AnimeJapan2015に行って来ました
2015-03-23-Mon  CATEGORY: LWA
ご無沙汰しております、鬼鈴です。
最近筆不精というか、長い文章を書くのが億劫になってしまって
いかんなあと思う次第です。

さて数ヶ月振りの更新です。

昨日のことになりますが、3月22日は『AnimeJapan』というイベントに行き
返す足で『ドローイング会』というプチイベントを催して参りました。

まずは『AnimeJapan』から。

わたくし本当に何年か振りの

『始発でイベントに行く』

ということをしました。
それというのも、午後からドローイング会が控えているからなのですが。
大切な理由がもうひとつありまして。

1年以上前に書いた日記ですが。
http://gerarara.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

2013年、僕の心を鷲掴みにしたアニメ『リトルウィッチアカデミア』。
その続編『リトルウィッチアカデミア~魔法仕掛けのパレード』が
今年2015年劇場公開されることになりました。
その第一弾PVが公開されるというではありませんか!
これは行かない理由がない。
大切なのは、そこへ赴きそこで観る、という事実。


ということで、行って、観て来ました。

20150322_003.jpg
グッドスマイルカンパニー&USPブースにて

20150322_002.jpg
TOHOanimationブースにて
TOHOブースにはアッコが!!
20150322_004.jpg

端的に言えば、新作の映像はほんの数秒でした。
でも、その数秒の間に、キノコを手に怪しく笑うスーシィ
市街地で微笑むロッテ、勇ましく箒で突進する(?)ダイアナ。
そして、部屋着で枕とくるくる踊るアッコ!!
前作から、より魅力を増したカットに期待は膨らむばかり!
時間の許す限り何週も眺めたのち、国際展示場を後にしました。

会場を出る頃にはすっかり陽も上り、暖かい春の陽気。
朝の待機列のための装備は一転、無用の長物に。
ちょっぴり額に汗を滲ませながら、ドローイング会に向かうのでした。

鬼鈴は『リトルウィッチアカデミア~魔法仕掛けのパレード』を全力で応援します。

20150322_001.jpg
劇場で会おうね。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 ふるはうすの裏庭. all rights reserved.
