ちょっと一息
ふるはうすの裏庭
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
コミティア108の告知
2014-05-01-Thu  CATEGORY: 江月堂
ご無沙汰しております
きりんです

スペースも告知してない辺り
お察し下さい

江月堂、コミティア108の告知です!!

スペース S31b

です!
PRカットはこちら↓↓
コミティア106PR
島端みたいです
そんな・・・・・・僕は隅っこで細々とやらせていただければそれで・・・・・・
ありがとうございます

新刊出します!

『Patricia』
cmt108
なんてことない些細な出来事を
特に大袈裟にすることもなく
等身大で描いただけの
ショートストーリーを2本

是非に!!

あとトートバッグ作りました
作ってみたかったんですよね!!

サイズは横33mm×縦36mm
A4がすっぽり収まるサイズです
両面にプリントしてみました

僕のツイッターIDが書いてあります
cmt108_tb02
cmt108_tb01
コミティアのお供にいかがでしょうか
あんまり数作ってないです
万が一お求めの際はお早めに

なくならないと思いますよ!ゆっくりでも大丈夫!!

それではみなさま
よい連休をお過ごしくださいませ

鬼鈴
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 ふるはうすの裏庭. all rights reserved.
