ちょっと一息
ふるはうすの裏庭
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あの日かけられた魔法
2015-10-11-Sun  CATEGORY: LWA
『リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード』を観てきました!

どう感想を書いたらいいものやら

感慨無量なんですよもう。僕は

アニメミライ2013で初めて観て

アバンでシャリオが杖を振るうシーン

めっちゃ動いてるこれ!

ワクワクが止まりませんでした

あのとき僕も、シャリオの魔法に魅了されたアッコのように

リトルウィッチアカデミアの魔法にかけられていたんでしょうね


2年半ですよ

長いようで、こうして来るべき日が来れば、あっという間だったようにも感じる


2013年夏頃に一度、リトルウィッチアカデミア単体の上映+監督登壇

という企画がドリパスで出ました

もう一度劇場で観たかった僕は

なんとか実現させようとしましたが力及ばず

企画は流れてしまいました


ああ…今日は泣き過ぎて目が痛い


2年半振りに劇場で観るリトルウィッチアカデミアは

やっぱりワクワクして

キラキラして

最高でした


ありがとう吉成監督

ありがとうTRIGGER

ありがトリガー

出演者の皆様

出資者の皆様

リトルウィッチアカデミアに関わった全てのひとが

ハッピーでありますように


まだまだこの魔法は解けそうにない
トラックバック0 コメント2
<< 2015/10 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 ふるはうすの裏庭. all rights reserved.
