ちょっと一息
ふるはうすの裏庭
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
コミティア109ありがとうございました
2014-09-04-Thu  CATEGORY: 江月堂
どうも、きりんです

先日はコミティア109、江月堂に足をお運びくださいまして
誠にありがとうございました

まだ終わって数日しか経っていないのですが
もう1週間も2週間も前のことのように思います

開催中はいつも、夢のような時間で
僕の作品のために訪れてくださったり
ふと足を止めて見てくれたり
声を掛けてくださったり……

本当に、ありがたいことです

そういえば「新潟コミティアでお見かけしまして~」という方がいらっしゃって
聞けば「ドライブがてら新潟に行ったらちょうど新潟コミティアをやってまして、そのときに――」
とのことでした

僕のことを覚えていてくださって
またこうしてコミティアでも来てくださるとは!!
嬉しいなあ、と思うことばかりです

売り子をしてくださったLUPICAさん(@LUPICA426)
ありがとうございました
コミティア楽しんでいただけたようでホッとしました
もっとたくさんの人がコミティアに来てくれるといいですよね


新刊のこと

とっかかりのいちばん最初は実は「折り紙」でした
「折り紙」を軸に物語を考えたんですが、うまくまとまらず……
ひとまず大きな括りとして「日本伝統の遊び・玩具」にしたのです

いろいろネタは考えたんですけど
最終的に分かりやすいものだけ残った感じです
お楽しみいただければ幸いです
ご感想などいただけたらもっと嬉しいです(笑)


くじ引きのこと

……どうでした?
少々面倒だったかなと反省してますが
まさか最後の最後まで当たりが出ないとは
予想だにしない事態にちょっと焦りました

番号札を渡してあとで当選番号を発表!
なんてのも考えたんですけど、時間を拘束しちゃいますし
もう帰っちゃって取りに来れない~なんてこともあるかなあと思ったりして
あのような形にしました

こういうのも即売会ならではかなあと
お金を出せばなんでも手に入る……のではつまらないじゃないですか
まあそこまで量産できない・ということもあるんですけど
次はまた違ったものを、違った形でやれたらな・と考えています


さて、長くなってしまいましたね
お読みくださりありがとうございました
出し切ってやりきって、僕はもう空っぽです
また暫くはいろいろ吸収する時間になります

またどこかでお会いしましょう
それでは
トラックバック0 コメント0
<< 2014/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 ふるはうすの裏庭. all rights reserved.
